

2ℓのアクエリアスが部屋に6本飲みかけがある

そろそろ桜の季節だね。

ボクの全盛期の頃のキャラ名は桜吹でした。
あの頃はやる気全開だったなぁ。

今?野良CT爆破でナイフで芋ってますけど?
正直、SAの話してると頭痛くなってくる。

今日7時に起きて9時から部活。
あのー?先生?もう休みが3ヶ月ぐらいないんですけど?^^
学校ないのになんでAM9:00からPM6:30まで毎日なんですか?^^

部活が6時半に終わって、チャリこいでたら
後ろから車で「いやっふー!!!!!」とかDQNが吠えてきたから
俺も「埋めんぞーーー!!!!!!!!!!!」って言い返した。



・・・?あれ? DQNどっちだっけ。

最近、毎日暴言はいてる。チャリで俺が右に避けようとしたら向こうのチャリもこっち側によけて
きたから「はぁ・・・しねボケ」とか小声で言ってるわwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはそこらのDQN日記よりひどいかもwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も部活。
部活はいいけどさー?ドラムある曲お願いします。

今、バスドラム(大太鼓)とかシンバルしてんだけど眠くなるんだよね。

出番ないときとかバスドラの後ろ隠れて椅子座って寝てるわ。
まぁ合奏は眠気冷めるからばんばん入れちゃってください。

たぶん、吹奏楽部で一番DQNな男かもね。
まぁいいや。

ちょっとSAやって寝る。


コメントしずらいネタばっかりでごめんねwwwwwwwwwwwwwww


何なの?

放置してた。

ぼだのブログ何なの?ばかなの?しぬの?
ぷらずとかいう浪人野郎埋めようかな。

あと、よくわからんけどめりー腹立つ。おい、出て恋やめりー。
お前、そのめりーって名前俺のsalliからパクったこと忘れんなよ。

ってか成績表かえってきた。
国語3
数学4
英語4
理総4
現社4
家庭4
音楽5
文デ4
情報4
処理4
ビジネス4
体育4
保健4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・評定平均4.00000000000000000000000000(ry

4ばっかすぎて眠い。

まじ世界中のいちゃついてるカップル北朝鮮のテポドン当たれ。

昨日、部活帰りに中学生のカップルいたから
思いっきり男に肩ぶつけたら尻餅ついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺wwwwwwwwwwwwwwwwてwwwらwwwwwwあwwwwほwwwwwwwすwwwwwwww

だって、男ひょろひょろなんだもん。そんなんじゃ女守れないぜって意味も込めた
優しい俺の気持ちをあいつは察してくれたかな?
まぁ女が「なにあいつ・・・」って言ってたのは置いといて

SAサブでINしてまする。だってメインPないんだもん。
アサルトでがんがんしてたらKD63で俺の成長が止まった。
ドーピング(スナイパー)でKD69に無理やり上げた。

明日、午前中部活ないから携帯変えてくる。
4代目や。
auの3Dのやつまじきもい。あんなの買わねぇよks。

なんか友達からボクご飯食べてないからファミレスいことか行ってきたんで行ってきます。
お前もう夜12時過ぎてるぞ^^

あでぃおす

クラン加入

どうも、変態です。

そろそろクラン戦したいなと思ってクランはいりました。
クラン名「僕うまい棒」です。本当にありがとうございました。

SR専で入ってるので、ちょっと練習中です。
うん、当たらん。それだけ。

あ、そういや昨日告白されました。苦笑
学校が入試休みだったので寝てたら知らない番号から電話かかってきて
出たら「ねぇ今から遊ばない?」
いきなりなにこいつって思った。でもまぁ僕優しいしおっけーした。
会った途端告白された。好きな人いるから無理って言った。
いやほんとは、ネトゲの時間潰れるからだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

純恋歌
「大貧民wwww負けてwwwwマジ切れwwそれ見てwwww
パスタ作ったお前wwwwwww」

「パチコン屋wwww逃げ込みwwwww時間つぶしてww
気持ちwww落ち着かせてwwww景品のwww化粧品wwww
持ってwwwwwパスタ作ったお前wwwwwwwwww」

話ずれた。
結論:俺リア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ

またさぼってました。
なんか、周りから見ると僕のブログと普段の様子が全く違うそうです。

みwwwwwなwwwなwwwぎwwっwwwきwwwたwwwww

でも、ブログは真面目に書くもんだよね。そうだよね。
ネタないから僕の気持ち悪いフレンド紹介

SqL|Mel-
どうみても、キチガイです。本当にありがとうございました。
スナイパーはガチ。アサルトは微妙。なのにアサルトするアホ。

SqL|REAL
浪人生兼煽り魔。笑い方が面白すぎてこっちまで笑ってしまう。
ARer。ヘッドショット安売りですよ、これ。

Mlt Empty
過去にニコ動3大厨の名を刻んだあほ。
元の名 MyKillMyMaster

真弱
あ、真弱さんちーっすwwwwww
ちょっとラリってます。

Elessa
勝手に紹介してみる。実力知らん。
VCで聞いた限りは元気MAXで明るい子。

Milky^Way
優しいっすwwww
僕の志望校に通っている大学生。ちなみに大阪経済大学。

ショウヘイヘイ
ぎゃーぎゃーうるさいガキ。なのにVCでは喋らないシャイボーイ。
いっぺんしんでこい。

書き込まれた奴ざまぁwwwwwwwwwwww

最近

すごくイライラすることが多い。

特に野良の爆破とか。
チーターはいるし、厨房はいるし、味方も初心者っぽいのいるし。
やっぱり野良は合わないのかな。

クランで今誘われてるので一番気になっているのがCleVer_ClaNかな。
まったりクランだけど、個々のメンツが強いしいいなって思った。
考えとこうかな。

そういえばウェアでSniperしてたら
Sniper

なんか大雑把に貼っちゃったけどいいか。
19Kまでノーダメでしたww

明日から学校始まるんで今日は寝ます。
ありがとうございました。

