

2ℓのアクエリアスが部屋に6本飲みかけがある

そろそろ桜の季節だね。

ボクの全盛期の頃のキャラ名は桜吹でした。
あの頃はやる気全開だったなぁ。

今?野良CT爆破でナイフで芋ってますけど?
正直、SAの話してると頭痛くなってくる。

今日7時に起きて9時から部活。
あのー?先生?もう休みが3ヶ月ぐらいないんですけど?^^
学校ないのになんでAM9:00からPM6:30まで毎日なんですか?^^

部活が6時半に終わって、チャリこいでたら
後ろから車で「いやっふー!!!!!」とかDQNが吠えてきたから
俺も「埋めんぞーーー!!!!!!!!!!!」って言い返した。



・・・?あれ? DQNどっちだっけ。

最近、毎日暴言はいてる。チャリで俺が右に避けようとしたら向こうのチャリもこっち側によけて
きたから「はぁ・・・しねボケ」とか小声で言ってるわwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはそこらのDQN日記よりひどいかもwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も部活。
部活はいいけどさー?ドラムある曲お願いします。

今、バスドラム(大太鼓)とかシンバルしてんだけど眠くなるんだよね。

出番ないときとかバスドラの後ろ隠れて椅子座って寝てるわ。
まぁ合奏は眠気冷めるからばんばん入れちゃってください。

たぶん、吹奏楽部で一番DQNな男かもね。
まぁいいや。

ちょっとSAやって寝る。


コメントしずらいネタばっかりでごめんねwwwwwwwwwwwwwww

コメント
No title

サリー何してんのwww
そんなサリーに一言...

ばぁか\^^/v-238笑←

_
2009/03/22(日) 02:49 | URL | ちきん #L1ch7n1I[ 編集]
No title
リア充してっとまじで埋めっぞks
2009/03/28(土) 09:43 | URL | 真弱 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 01:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 19:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 05:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 04:56 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
