

さっそく

画像の張り方1時間ぐらいがんばったのにわかりません。
拡張子がbmpじゃだめなんですね。

変換しろって書いてあるけどやり方知りません・・・
親切な方よかったらマジキチな私に教えてください。

昨日のSAはけっこう爆発した。
寝起きの朝から24/2

学校も部活も休みだったから9時から10時までSAして
11時まで着替えやら準備やらしてゲーセンいった。
お腹減って近くの吉野家で豚丼大盛りつゆだく。まじぱねぇwwww
で、ネカフェで3時間SA。スペックksすぎ・・・502MB・・・

他の学校も終わった頃に友達呼んで、ロフトやらダイエーやらいった。
最後にゲーセンまたいって、家着いた。

あーあ、今月の小遣いなくなったwwwwww
どうしよ・・・

SAの話戻るけどクラン迷い中・・・
ガチクランいきたいけど、低スペ&AIM終わってる
まったりクランは居心地がいい分、向上心がなくなるし、上手くなれない。
あーどうしよ・・・

とりあえず、PC買わないと話が始まらないよな・・・
親に相談するか・・・

画像の張り方教えて
休日
クラン
の話でした。
コメント
No title
サリーさんうちにいるやんwwww

んで画像の張り方
SS変換はSSフォルダー開いて
張りたい画像を→クリして編集
名前を変えて保存
保存するさい24なんbmpから張れるのに変換
自分は一番下のに変換してますのーん´ω`b
んで変換したのをFC2にうpして完了
サイズでかいのいやならうpるときにサムネイルサイズ設定
で張る時サムネで張るにすれば希望のサイズにできる
これ説明AWP1日やわー(嘘ですさーせんww
2009/02/03(火) 13:46 | URL | AK^Paris* #-[ 編集]
No title
>Ak^Paris
ありがとー!
早速やってみるねー。
2009/02/03(火) 20:53 | URL | NoTGood #-[ 編集]
No title
分からないことが有ったらグーグル先生。
2009/02/03(火) 22:35 | URL | 真弱 #-[ 編集]
No title
>真弱
了解
2009/02/03(火) 23:18 | URL | NoTGood #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
