スポンサーサイト


今日は

普通にリア充な1日でした。

今日も学校&部活休み。部活2日続けて休みとか1年に数回しかない・・・
あ、私吹奏楽部なんです。全然そうは見えないですよね。
楽器はPercussionしてます。全国で金賞とかとってるだけに練習半端ないです。

久々の連休で、寝たかったんですがいつもの癖か朝9時起床。
11時までSAやら携帯やらいろいろ。
11時から着替え&準備。
今日は、部活の同級生のPercussionの女子3人とカラオケする約束してたんで
アリミノ+NAKANOのWAXで立てようかなーと思ってたら・・・
あれ?立たない?髪の量多すぎだったwww
2週間前に美容院でストパーとカットしたのに・・・

1時頃から超暇タイム突入したので、2時までその辺ランニングしてました。
汗出てなくてよかった。2字半ごろから駅前に出発。

Trumpetの男子も来てました。よかった・・・
歌った曲 純恋歌 世界の一つだけの花 me me she ツバサ 
さすがにアニソンは歌えませんでした。

カラオケ終わって、プリクラ撮りに行った。
プリクラって400円もするんだね。詐欺だろww

ブラブラしてたら友達と遭遇したのでそいつと帰った。
まぁこいつはSAでもかなり強いアサルターなんすよ。
中尉でKD67だっけ。KD並の実力あるわ・・・

次の日記はSAのこと書きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
