スポンサーサイト


あれ

またさぼってました。
なんか、周りから見ると僕のブログと普段の様子が全く違うそうです。

みwwwwwなwwwなwwwぎwwっwwwきwwwたwwwww

でも、ブログは真面目に書くもんだよね。そうだよね。
ネタないから僕の気持ち悪いフレンド紹介

SqL|Mel-
どうみても、キチガイです。本当にありがとうございました。
スナイパーはガチ。アサルトは微妙。なのにアサルトするアホ。

SqL|REAL
浪人生兼煽り魔。笑い方が面白すぎてこっちまで笑ってしまう。
ARer。ヘッドショット安売りですよ、これ。

Mlt Empty
過去にニコ動3大厨の名を刻んだあほ。
元の名 MyKillMyMaster

真弱
あ、真弱さんちーっすwwwwww
ちょっとラリってます。

Elessa
勝手に紹介してみる。実力知らん。
VCで聞いた限りは元気MAXで明るい子。

Milky^Way
優しいっすwwww
僕の志望校に通っている大学生。ちなみに大阪経済大学。

ショウヘイヘイ
ぎゃーぎゃーうるさいガキ。なのにVCでは喋らないシャイボーイ。
いっぺんしんでこい。

書き込まれた奴ざまぁwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
No title
ぎゃーぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/19(木) 00:04 | URL | ショウヘイヘイ #TQJJvfrU[ 編集]
No title
俺の笑い方うちのばっちゃんに似てるらしい
2009/02/19(木) 13:32 | URL | prazu #-[ 編集]
No title
そんなに元気じゃないwwww
2009/02/20(金) 16:57 | URL | AK^Paris*(Elessa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
