スポンサーサイト


クラン加入

どうも、変態です。

そろそろクラン戦したいなと思ってクランはいりました。
クラン名「僕うまい棒」です。本当にありがとうございました。

SR専で入ってるので、ちょっと練習中です。
うん、当たらん。それだけ。

あ、そういや昨日告白されました。苦笑
学校が入試休みだったので寝てたら知らない番号から電話かかってきて
出たら「ねぇ今から遊ばない?」
いきなりなにこいつって思った。でもまぁ僕優しいしおっけーした。
会った途端告白された。好きな人いるから無理って言った。
いやほんとは、ネトゲの時間潰れるからだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

純恋歌
「大貧民wwww負けてwwwwマジ切れwwそれ見てwwww
パスタ作ったお前wwwwwww」

「パチコン屋wwww逃げ込みwwwww時間つぶしてww
気持ちwww落ち着かせてwwww景品のwww化粧品wwww
持ってwwwwwパスタ作ったお前wwwwwwwwww」

話ずれた。
結論:俺リア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
No title
りwwあwwじゅwwうwwwwwwwwwww
2009/02/20(金) 23:21 | URL | MeL- #-[ 編集]
No title
みwっうぇwwwwwwwwwっはwwwwwwるwwwwwwwwww
2009/02/21(土) 23:29 | URL | prazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
