

何なの?

放置してた。

ぼだのブログ何なの?ばかなの?しぬの?
ぷらずとかいう浪人野郎埋めようかな。

あと、よくわからんけどめりー腹立つ。おい、出て恋やめりー。
お前、そのめりーって名前俺のsalliからパクったこと忘れんなよ。

ってか成績表かえってきた。
国語3
数学4
英語4
理総4
現社4
家庭4
音楽5
文デ4
情報4
処理4
ビジネス4
体育4
保健4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・評定平均4.00000000000000000000000000(ry

4ばっかすぎて眠い。

まじ世界中のいちゃついてるカップル北朝鮮のテポドン当たれ。

昨日、部活帰りに中学生のカップルいたから
思いっきり男に肩ぶつけたら尻餅ついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺wwwwwwwwwwwwwwwwてwwwらwwwwwwあwwwwほwwwwwwwすwwwwwwww

だって、男ひょろひょろなんだもん。そんなんじゃ女守れないぜって意味も込めた
優しい俺の気持ちをあいつは察してくれたかな?
まぁ女が「なにあいつ・・・」って言ってたのは置いといて

SAサブでINしてまする。だってメインPないんだもん。
アサルトでがんがんしてたらKD63で俺の成長が止まった。
ドーピング(スナイパー)でKD69に無理やり上げた。

明日、午前中部活ないから携帯変えてくる。
4代目や。
auの3Dのやつまじきもい。あんなの買わねぇよks。

なんか友達からボクご飯食べてないからファミレスいことか行ってきたんで行ってきます。
お前もう夜12時過ぎてるぞ^^

あでぃおす
コメント
No title

サリ‐!!
サリ‐もブログやってたんだww

リンクしたょッ(・∀・)ww

サリ‐の日記吹いたww
ぃぢめぃくなぃぃくなぃww

_
2009/03/20(金) 02:11 | URL | ちきん #L1ch7n1I[ 編集]
No title
まぢさりーさん怖ぃょぅッ!
2009/03/20(金) 03:59 | URL | しょうへい #-[ 編集]
No title
ごめんなさい僕が悪かったです

さりーさん怖すぎてちびりそうです
2009/03/20(金) 23:24 | URL | prazu #-[ 編集]
No title
ごめんなさい私が悪かったです

さりーさん怖すぎてちびりそうです
2009/03/21(土) 04:50 | URL | MeLLi #-[ 編集]
No title
不良や
2009/03/21(土) 18:01 | URL | boda #-[ 編集]
No title
>ちきん
リンクあざーす

>その他
お前ら自重しろ
2009/03/21(土) 22:22 | URL | さりー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
